初音ミクベストを買った。

 

初音ミク ベスト~impacts~

初音ミク ベスト~impacts~

初音ミク ベスト~memories~

初音ミク ベスト~memories~

 
 
ということで2枚購入したんだけど、すでに持ってるやつと曲が結構カブっているのでちょっと勿体無かったかなあ。何でわざわざニコ動で観られる曲をCDで買うのかについては車で聴くのをいちいち焼くのが面倒だと言うただそれだけだったりするんだけれども、まあ良いじゃないですか。

それにしても、今まで買った初音ミク関連のCDばかりをかけながら走ってると社内が凄くデジタル臭くなりますな。気分をゆったり構えたい時には向かないかもしれない、ということで80〜90年代J-POP取りビューと入れ替えながらドライブを楽しんでおりますよ。