NUDOウクレレライブ20090823


昨日は俺のウクレレ講師でもあるボンボ藤井さんが所属する「NUDO なんさまウクレレ同好会」のライブを観に熊本市内の火の国ハイツへと行ってきた。本当はうちの親も連れて行こうかと思ったんだけど、夜は別の用事があるとのこと。3000円で飲み放題だってんで帰りに車の運転して貰おうと思っていたんだが仕方無く独りでトロトロとドライブがてら会場へ。
ライブ自体は約2時間半、イッツ笑タイムのタイトル通り笑いも含めて楽しませてもらいました。しかし、ウクレレバンドなのにスタンダードなウクレレナンバーをほとんどやらないってのはどうなのか(笑)

そうそう、写真は何枚か撮ってるんですがご本人の許可を得ていないので割愛。写真だけでも楽しさは分かるかもな後は思うんですがそのうちに掲載するかもしれません。


で、終わってからどっかに寄ろうと思っていたんだけど、ライブの前に食べたラーメン太一商店の二郎風ラーメンで結構胃もたれしてたのでおとなしく帰宅したのでありました。げぶげぶです。